毎日の日記です。(サッカー、ドラマなど興味のあること)


by sakayuu18
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
= HY =大好きです!!
その中でも好きな曲はたくさんあるのですがその中の1つを紹介。



Street Storyのなかの”くも”という曲です。

真っ白なページに 何書こうか?
思い出にしようか 夢を描こうか!!
3つの世界で僕らは生きている
大嫌いになったり 大好きになったり
あ~思い出すたびに 悩まずに顔を上げよう
何したってうまくはいかずに話す言葉も
思い出さ

この世界で君しかできない事 必ずあるさ
だってこの世に君は一人なんだもん!

空の向こうには 何があるのだろう?
君の心の中にそれがあるんだよ
あー 君は一人ぼっちじゃ 泣かないでね
大好きな仲間と大切な今を

この世界で君しかできない事 必ずあるさ
だってこの世に君は一人なんだもん!

この世界で君しかできない事 必ずあるさ
だってこの世に君は一人なんだもん!




オレいつも元気がなくなったりするとこれ聞くんですよ~!!
自分ってこの世の中に必要??とかってたまに考え込んじゃうんですがこれを聞いて「俺しかできないこときっとある!!」って元気が出てきます!!それが何なのかわからないけど頑張って生きようって思います!!
それがなんなのか見つけるのも人生かな(笑)
[PR]
# by sakayuu18 | 2005-07-01 22:05 | 音楽のこと

やっぱり・・・

YAHOOブログで書いていたけどなんかバグが多くて使いにくいからやっぱりこっちに書いていきます!!
[PR]
# by sakayuu18 | 2005-05-15 13:22 | 自分の近況

移転します。。

こっちに移転しました。
[PR]
# by sakayuu18 | 2005-05-05 12:19 | 自分の近況

オレの友達N君の話②

今日もN君のお話です。
いつも天然爆発のN君。その日もある焼肉食べ放題のお店へ行ったときのことです。
食べ放題って2時間とかあっても実際食べてる時間って長くて1時間30分ぐらいじゃないですか?最初にがっついておなかいっぱいになっちゃうんですよ。
で残りはしゃべってるってパターンなのですが、
おもむろにN君は「肉と魚どっちが好き?」
と聞いてきました。
2人は何も答えられずにいると、
N君は「オレは野菜かな~」
2人は固まりました!!
はぁ~、選択肢に野菜なかっただろーが!!!

こんな感じでN君との会話は常に困難な感じです。
他にもエピソードはたくさんあります。お楽しみに!!
[PR]
# by sakayuu18 | 2005-05-02 12:29 | N君の話。

オレの友達N君の話①

今日はオレの友達N君のちょっと頭の痛い(笑)行動を書きます。

今日はあの話にしよう!!
これは今から2年前、オレはN君ともう1人の友達と3人で焼肉を食べに行きました。
まあ普通にタン塩やらいろいろ食べてましたらメニューを見て、
N君「レバ刺しあるじゃん!!2人ともレバー大丈夫!?」
2人「そんなに好きじゃないかも・・・。レバ刺しは食べたことないからわかんない」
N「じゃあ食べらんなかったらオレが食べるから頼んでもいい?」
2人「ああ、じゃあいいよ!!」
そして数分後、店員さんがレバ刺しを持ってきました!!

さあここです。N君のおかしな行動に皆さん目がきょとんとするでしょう!!
[PR]
# by sakayuu18 | 2005-05-01 11:13 | N君の話。