人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の日記です。(サッカー、ドラマなど興味のあること)


by sakayuu18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレの友達N君の話②

今日もN君のお話です。
いつも天然爆発のN君。その日もある焼肉食べ放題のお店へ行ったときのことです。
食べ放題って2時間とかあっても実際食べてる時間って長くて1時間30分ぐらいじゃないですか?最初にがっついておなかいっぱいになっちゃうんですよ。
で残りはしゃべってるってパターンなのですが、
おもむろにN君は「肉と魚どっちが好き?」
と聞いてきました。
2人は何も答えられずにいると、
N君は「オレは野菜かな~」
2人は固まりました!!
はぁ~、選択肢に野菜なかっただろーが!!!

こんな感じでN君との会話は常に困難な感じです。
他にもエピソードはたくさんあります。お楽しみに!!
by sakayuu18 | 2005-05-02 12:29 | N君の話。